すい臓がんステージ2aが手術後、再発しリンパ節にあります。
抗がん剤は2クール目で断念しました。その後樹状細胞やWTワクチンを打ちました。大きさはそのままで、抗がん剤よりはよいかな?ぐらいでした。フコイダンに出会い、飲み始めて、一か月あたりから効果が見られました。今、cea 4.0 CA5.5あたりです。奇跡だと思います。本当に幸せです。ありがとうございます。更に更に効きますように、そして背中の痛みが和らぎますように。
あれだけジム通いしてた主人ですが今まだコロナ自粛中です。今までのような生活は難しくなってきましたが自分達でできることを毎日続けていくしかないですね。フコイダンはずっとずっと続けていきます!
コロナの影響で自粛中ですが散歩には出かけております。
フコイダンはこれからもつつ`けていきます。
普段の生活に戻り、一日も早い収束を願います。
コロナの感染が続いてます。収束のめども立たず不安な毎日です。
ただ、日に日に春が近づいてるのが嬉しいですね。
何気ない毎日、元気に暮らしていきたいと思います。主人もフコイダンを欠かさず飲んでおります。一日でも早く収束することを願います。
このコメントを書き出してからもう何年経つでしょうか。
今年もあとわずかになりました。
腰のほうは思わしくありませんが癌は現在落ち着いております。
これからも引き続きフコイダンを飲んでいってもらいます。