お喜びの声

26 / 28ページ(全274件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんぱんまん様
2011/08/31

昨年末、肺癌ステージⅣが判明後、抗がん剤と放射線治療に加え、フコイダンを服用していました。抗がん剤の副作用に悩まされることなく治療できたのはこのフコイダンのおかげだと思っています。六月にいったん治療が終了し、フコイダンの服用もやめていましたが、八月中旬に癌が肺から脳にも転移していることが分かりました。脳の放射線と抗がん剤治療がまた始まり、また、お世話になっています。今のところ、副作用による苦しみはほとんどないようです。現在、一日九粒服用しています。もう少し安いと助かるのですが・・・

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おとうさん様
2011/08/30

悪くなってはいないようです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長生き様
2011/08/29

進行は止まっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんちゃん様
2011/08/20

これから飲んでみます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまめちゃん様
2011/08/17

抗がん剤の副作用で気持ちがブルーでしたが、先生の指示通り飲んだところ、二日目で効果が出て、現在はほとんどと言っていいくらい副作用は出ていません。地獄から天国に行った気分で、仕事も以前のように復帰出来ました。もう、シーフコイダンDXは手放せません。これからも、ずっと飲み続けていきますし、廻りの方にもお勧めしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんちゃん様
2011/08/16

自分と父親用に購入しました。のみやすく、続けていこうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋一基様
2011/08/11

前立腺がんが分かったときは腫瘍マーカー(PSA値)312でした。ホルモン治療を始めると同時にシーフコイダンDXを飲み始めました。
6カ月経過した今PSA値が0.277まで下がりました。今後放射線治療で根治を考えていますが、シーフコイダンDXは飲み続けようと少しでも割引率の大きい6本セットを購入しました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし だんなさん様
2011/08/02

膵臓が変化していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高橋一基様
2011/07/13

腫瘍マーカー(PSA)132で、生検の結果前立腺がんがわかり、グリーンスコアー:9であった。ホルモン治療を実施し、現在PSA値が9.19まで下がった。
ホルモン治療は必ず再燃するので、それを少しでも遅らせるため、サプリメントを探していたところシーフコイダンに行き当たった。パワーフコイダンなどいろいろな所から、売られているが
80年の実績と信頼のある仁川薬局のシーフコイダンDXをまず1か月分(900ml×3本)買うことにした。
1日90mlを3回に分けて飲んでいる。7月25日に4回目のPSA値が検査されるので、値がさらに下がっていることを期待している。シーフコイダンDXも続けて、飲んでいこうと2回目の注文をした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし だんなさん様
2011/07/13

痛みは治まってきました。とりあえず普通に生活をしています。

26 / 28ページ(全274件)