お喜びの声

2 / 28ページ(全274件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイちゃん様
2025/11/04

2023年3月に、肺がんのステージ4と診断され、脳にも、リンパにも転移していて手術も、放射線もできないということでした。何もしなければ、余命半年と言われました。
病院で抗がん剤治療を受けながら、フコイダンを飲んでいます。
今も元気に生活しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ く~やん様
2025/10/13

シーフコイダンDX(無糖)を飲み始めてから、体調も良く、先日の病院での検査結果の数値も安定していて喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石亀太郎様
2025/09/06

さまざまな統合医療がありますが、フコダインは安心して口にすることができると思います。お守りとしても愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayapiano様
2025/06/20

母84歳が5年前からすい臓がんの手術後のリンパ節への転移から飲み始めて、この度、お医者様にもうCEAの数値が4点台に落ち着いているので、もはや癌ではないと言われました。ですので、こちらでもその旨、相談させて頂き、このフコイダンUにさせてもらいました。前回までは、これのワンランク高いフコイダンを飲んでいました。元々、先進医療でもなくWT1というワクチンと樹状細胞で打っていたのですが、それでは数値は水平で9.0でした。それが、こちらのフコイダンを飲むようになり、数値が癌の数値5未満になりました。手術の後での転移にがっかりし、もはや成す術がなく、途方に暮れていた時、こちらに出会いました。お悩みの方、是非試してみて下さい。当方は飲み始めて一か月後ぐらいから数値が下がり始めました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ く~やん様
2025/06/12

今飲んでいる治療薬の副作用には、フコイダンが効き目あるようで体調が良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さー様
2025/05/07

抗がん剤してから1年が経ちます。副作用が周りから見て少ないかくない感じがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サー様
2025/04/08

愛用してから1年これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k様
2025/03/31

個人差はあると思いますが
数字ではあらわせないけれど
抗がん剤の副作用は軽くなった気がします。
ありがとう御座います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2025/03/04

すぐに届きましたのでありがたいです。

2 / 28ページ(全274件)