2023年3月に、肺がんのステージ4と診断され、脳にも、リンパにも転移していて手術も、放射線もできないということでした。何もしなければ、余命半年と言われました。
病院で抗がん剤治療を受けながら、フコイダンを飲んでいます。
今も元気に生活しています。
母84歳が5年前からすい臓がんの手術後のリンパ節への転移から飲み始めて、この度、お医者様にもうCEAの数値が4点台に落ち着いているので、もはや癌ではないと言われました。ですので、こちらでもその旨、相談させて頂き、このフコイダンUにさせてもらいました。前回までは、これのワンランク高いフコイダンを飲んでいました。元々、先進医療でもなくWT1というワクチンと樹状細胞で打っていたのですが、それでは数値は水平で9.0でした。それが、こちらのフコイダンを飲むようになり、数値が癌の数値5未満になりました。手術の後での転移にがっかりし、もはや成す術がなく、途方に暮れていた時、こちらに出会いました。お悩みの方、是非試してみて下さい。当方は飲み始めて一か月後ぐらいから数値が下がり始めました。
個人差はあると思いますが
数字ではあらわせないけれど
抗がん剤の副作用は軽くなった気がします。
ありがとう御座います。