お喜びの声






- My slow life 様
- 投稿日:2014年08月29日
フコイダンを飲み始めてから3年近くになります。現在も主人が元気に過ごせているのもフコイダンのおかげだと信じております。






- よりより 様
- 投稿日:2014年08月19日
胃がんが見つかった父に購入しました。幸いにも転移はみられなかったものの、胃は全摘の予定。体力と免疫力アップに継続して飲んでもらおうと思っております。








- My slow life 様
- 投稿日:2014年06月30日
3月に主人が検査入院となりましたがお蔭様で異常もみつからず、一安心しております。フコイダンは現在の元気の源と毎朝かかさず飲んでおります。他にもサプリは飲んでますがフコイダンだけは今後もやめる事なく続けることでしょう。






- toneさん 様
- 投稿日:2014年06月23日
注文後、すぐに発送いただいたいるので非常にありがたいです。
母親のために初めて購入させていただいたから、4年半が経過しました。
今では一日に、3個(3回に分けて)を服用しており、経過は良好のようです。
日常生活においてもかなり元気になったように思います。
母親自身が、他人に勧めた事もあるようです。
服用を継続することで、安心感が得られている様子です。






- 稲垣邦夫 様
- 投稿日:2014年05月18日
体調が良くなりました。
もう、永年にわたる愛飲ですので、非常に安心感があります。
出来れば、価格的にもう少し安くならないかと願っています。






- My slow life 様
- 投稿日:2014年05月08日
主人に代わってのコメントです。フコイダンを飲み始めて3年ちょっとになります。他にも色々と健康に良いと思われるサプリもを飲んではいましたがどれもあまり効果がでなく結局このフコイダンだけは継続して飲み続けております。つい最近検査にひっかかりましたがおかげさまで異常も見つかりませんでした。今後もフコイダンは継続していくでしょう。






- なかのこうじ 様
- 投稿日:2014年04月12日
いつも友人の為に24本セット購入させて頂いてますが今回は私自身の体調が優れないため購入しました友人も、少しずつ元気を取り戻してます少し私の体調が悪く40度熱があり、また次回詳しく書かせて頂きます









